個人インターネットバンキング

インターネットバンキングQ&A

その他

Q1 サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?

A1 サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。
なお、ご不審な点がある場合は、事務部(078-321-7730)までご連絡ください。

Q2 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

A2 お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。

Q3 お客様カード・画像認証カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?

A3 速やかにお取引店にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。

← Q&Aトップへ