個人インターネットバンキング

インターネットバンキングQ&A

申込関係について

Q1 申込はどうすればいいのですか?

A1 (1)最寄りの窓口で口座を開設して下さい。(既に普通預金もしくは当座預金の口座をお持ちのお客様は、その口座をご利用いただけます。)
(2)インターネットバンキングサービス申込書を最寄の窓口、もしくは、当金庫のホームページ上よりご用意いただき、必要事項をご記入のうえ窓口にご提出下さい。

Q2 申込ができない口座はありますか?

A2 ご利用できる口座は、普通預金・当座預金・貯蓄預金の3つです。それ以外の口座は、お取扱い致しておりません。

Q3 法人も申し込めますか?

A3 法人名義の口座についてもご利用いただけます。

Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?

A4 お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「ご客様カード」がお手元に届きましたら「インターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。

Q5 手数料はかかるのですか?

A5 月額基本手数料は、無料となります。
なお、振込手数料や通信料・接続料などはお客様のご負担になります。

← Q&Aトップへ